So-net無料ブログ作成
検索選択

【スタバ】鳥取に開店したスタバ 25時間前から並んでいたおじさんはどこに?? [気になること]


今朝の「めざましどようび」鳥取に開店したスタバを生で伝えていた。
一番乗りは開店18時間前から並んでいたという19歳の学生。
コーヒーじゃなくて「ストロベリー クリーム フラペチーノ」を買ってきたのには笑えた。
『鳥取市のコーヒー消費量が全国2位』と盛んにメディアは取り上げていたのにコーヒーを注文しないなんて。


数時間後録画していた金曜日放送の「NHK ニュースウオッチ9」を見ると、開店前日の午前6時から並んでいるというおじさんを取材していた。
「一番を目指して頑張っているんです」


開店25時間前から並んでいた真の一番乗りのおじさんはどこに行ってしまったんだ!?

まさか開店を1日間違ったわけじゃあるまい。

すでに今朝のめざましテレビは削除してしまっているのでおじさんが映りこんでいたかは不明。


日曜日、月曜日は注意深くチェックしてみよう。

 

追記
日曜日の「Mr.サンデー」と月曜日の「スッキリ!!」でおじさんを発見!
一番乗りの学生たちの後ろにいた。
一番乗りになりたいがために割り込まれたのか、おじさんが譲ったのか、おじさんがいったん帰ってしまったのかは不明。

無事で何よりでした。

 


タグ:スタバ 鳥取


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。